*admin*entry*file*plugin

 



ここに今ぼくが居ないこと誰も知らなくて 

21分…で?

ってことで(謎)、お久しぶりです、昼ですm(_ _)m

正月実家に帰省した時以来の、4ヶ月ぶりの更新になります(・3・)


先ずは「Too late」にも程がある、すいみんsへのコメ返から(ノ▽ ̄;)

ブログの方では確認できませんでしたが、〝twitter〟を見る限りでは見事大学進学を果たしたようで(・∀・)

聖(セイント)おめ(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...

大学での生活はちっぽけなσ(= = )の人生の中ですら、輝かしいメモリーとして存在している掛け替えの無い時間。

素敵なキャンパスライフを思う存分謳歌してくださいヽ(゚∀゚)ノ


続きましてここ最近の近況報告、まずはお仕事について。

3月の人事異動の折に「配属先が変更になる説」が濃厚だったものの・・・

異動が1週間後に迫ったタイミングで急遽キャンセルΣ(゚Д゚;

送別会までして頂いたにも関わらずその場に留まるという、何とも気まずい環境に身を置いております(´・ω・`)


次に趣味の話。

実家在住の弟から強奪してきたPS2某RPGにどハマリ中( ̄▽ ̄;)

1月からスタートして4ヶ月、ようやくクリアが見えてきたという状況ではあるものの。

繰り返し何周もプレイするのが前提みたいなゲームなので、もう暫くは抜けられそうにありましぇん(・3・)

ってか、下手したらこの先ずっとプレイし続けるやもしれん(-д-;)


最後にメイプルの話。

年が明けて以降もメイプル熱が再燃することはなく、すっかり冷え固まってしまいました(= =)

それはまるで保存方法を誤った瞬間接着剤のよう( ̄~ ̄)

如何なる手段を持ってしても、もう絞り出すのは不可能のようです(・3・)

原因不明の「昼パソ容量カツカツ現象」もあって、先月とうとうアンインストを敢行しました。

これで完全にこのブログの存在意義もなくなりましたね( = =)


ちなみに今日、自宅で作成した書類をプリントアウトする為にネカフェに行く機会がありまして。

最短の30分メニューでも時間が余っちゃったので、こっそりログインを試みたんだけど。

利用したお店がめいぽをプレインストールしてなくて、ダウンロードから始める羽目になったので断念(・3・)

壁に貼ってある料金メニューには思いっ切りメイプルキノコが載ってたのになε=( ̄。 ̄;)


ってなワケで、いよいよ当ブログもその役目を終える時が来たようです。

恐らく更新はこれが最後になるでしょう(´・ω・`)

先程アクセスカウンターを確認したところ、未だに連日2件くらいの訪問を頂いてるようですが(ノ▽ ̄;)

ホント、もうよろしくてよ(・3・)


では、ばいばいっし!!(* ̄∇ ̄)ノ


PS. 近々新しいブログを立ち上げるかもしれません(・3・)

当然メイプルブログではないですが、今まで通りのユルいゲーム雑記を企画しております。

環境を整えたりの準備もあって、早くても開設はGW終盤になる予定。

計画倒れの可能性も大いにあるので、余りアテになさらぬ程度にお楽しミニ(謎)



右手はまだ生きたがってる←物理の成績の悪い子供たちが空中を歩き回る時刻


05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

昼の右手

Author:昼の右手
サーバー:けやき
職:アークメイジ氷雷
レベル:165

左手pt2
職:アラン Lv:70                     現在育成凍結中。売り子専心。
VOLS
職:DK Lv:97                         HP特化の非力DK。地味に育成再開。
或蜂
職:エヴァン Lv:135            現在鋭意育成中。INT極魔。                   
♪The Vols
右手はまだ生きたがってる オンラインゲームブログランキング
少しずつ作ってたバナーの試作品。
↑Saint Thanks to Suiminさん≧∇≦
2011/03/21 6項目追加 
深く潜ったままでいい
ひっそりと新ブログ
QRコード
